2013年8月31日土曜日

BLOW ブロウ リング&バングル 2013FW 入荷しました。

朝晩はだいぶ涼しくなってもう秋かなぁと思いきや、、、

昨日から昼間はまた真夏の暑さ。

もう今日で8月も終わるのに。

しかし8月31日ほど嫌な日は無かったですね。夏休みの宿題が、、、って。

今年は一日猶予があります。

まだ宿題終わってない子は徹夜でしょうか。

今日はBLOWのリングとバングルをアップしました。

毎シーズン楽しみにしてくださってるお客様も。

身に付けて行く度に色が変化して行き、自分のものになっていく。

その過程がとても楽しいんですね。

そして次はこの指用、次はバングル、、、といった感じに少しずつ集めるのも楽しいのです。

デザイナー兼職人の上薗氏が気合いを入れて一点一点、ハンドメイドで作ってます。

納品にも熊本からわざわざ東京まで持ってきてくれます。

かなり気合い入ってる方です。最近なかなかこういう熱い男はいません。

なので私も出来る限りついて行きます。

是非一度BLOWのアクセサリー、触ってみてください。

0 件のコメント: