2013年8月14日水曜日

プール

昨日は定休日だったので娘を連れてまたプールへ。

しかしまあ混んでること。

流れるプールで人にぶつかりながらも必死に娘の浮き輪を引っ張ってました。。

やはりプールへ行くとつい本気で泳ぎたくなってしまうのですが、、、我慢ですね。

子供連れのお母さんはスパッツの長ズボンみたいのにラッシュ着てラッシュのパーカー着てフード被ってデカいサングラスかけて。ほぼ全身隠してます。

まあせっかく普段日焼け対策してるのにプールで普通にしてたら全く意味が無いですからね。大変です。。。

やはりプールや海へ子供を連れて行くのはお父さんの仕事のひとつです。

0 件のコメント: