2013年7月24日水曜日

JYUMOKU ジュモク トートバッグ 入荷しました。

今日は娘が幼稚園のお泊り会。

みんなでカレーを作るそうで。ちゃんと出来たかな。

しかし家は静かです。

JYUMOKUのトートバッグをアップしました。

ハンドメイドのアメリカ製。もちろん、すべて1点もの。

使用する素材もアンティークにミリタリー物など。その組み合わせが面白い。

そしてリアルなステンシルだったりリペア跡だったり。

この時期リュックやメッセンジャーバッグだと背中が汗でくっつく、、、なんて方にはトートバッグがおすすめです。

他の人とかぶることの無い1点ものでこの値段は安いですよ。













0 件のコメント: