2013年7月27日土曜日

HAN KJOBENHAVN ハンコペンハーゲン アイウェア 入荷しました。

本日はHAN KJOBENHAVNより眼鏡とサングラスが入荷しました。

これからさらに日差しが強くなってくるのでサングラスは必需品です。

私のまわりでもHANのサングラス愛用者が多いのですが、皆、かけやすくてついHANのサングラスをかけてしまう、と言ってました。

今回は定番のWOLFGANGでHORNとNAVY/WHITEを新たに加えました。

HORNってカラーがなかなかいいです。ブラックフレームの次はこの色おすすめです。

是非一度お試しください!















0 件のコメント: