2012年9月26日水曜日

Saturdays Surf NYC 2012 FW

今日は気持ちのいい天気ですね。

娘は運動会の予行なので意気揚々と幼稚園に行きました。かけっこはどうだったろ。

けど、今の幼稚園は予行でも親が行くんですよ、本番さながらにビデオ回して。本番はどの場所から撮るかチェックするみたいです。本番の場所取りとかハンパないですから。私はのんびり観てます、、、

今日はサタデーズサーフのパーカーが入荷しました。

海に行く時にさらっと着たいですね。もちろん街中でも。

シンプルなので何にでも合わせやすいです。

プルオーバー 12600円

フルジップ 13650円

2 件のコメント:

hossyan さんのコメント...

カメラのバッテリーには気を付けてくださいね!(笑)

Palm Tee良い感じです!

nina de coito さんのコメント...

先日はありがとうございました!

また是非お立ち寄りください!!

運動会楽しみですよー