2012年9月12日水曜日

Cafe NOFU

昨日は定休日で娘も幼稚園なので、ちょっくら近場を散策。

大宮に行って、さいたま新都心へ。

さいたま新都心ってすごい変わっててびっくりしましたよ。
あれだけいろいろ揃ってたらいいですよねー

その後は北浦和へ。北浦和は埼玉県立近代美術館があったり、公園があったりでのんびりするにはとてもいいとこです。

その北浦和にあるCafe NOFUでランチを。とても落ち着く空間。ランチもコーヒーも美味しくいただきました。

もっとゆっくりしたかったですが、娘が幼稚園から帰って来るので終了。

行ったことない街や店にフラッと行ってみるのは、本当に楽しいですね。

http://www.nofu.jp/

0 件のコメント: