2011年11月15日火曜日

KULAさん

本日は定休日でした。

ゆっくり寝たい朝なのに

娘に朝6時半に起こされ、、、二度寝しましたけど。

幼稚園に送りに行って迎えに行くまでの間

前々から行こうと思っていたKULAさんへ行ってきました。

昔大変お世話になった大先輩のお店です。

ガソリンスタンドの跡地を改装した

まるでアメリカなショップ。

メンズ、レディース、キッズ、雑貨

新品、USED、デッドストックが綺麗に陳列しております。

商品はもちろん内装、什器、ディスプレイ、めちゃくちゃかっこいい!

うちの奥さんはアメリカ製デッドストックのコンバースワンスター

ネイビースウェードをゲット。

家族連れて買い物とかにはいいですよ!!

国道16号沿いです。詳しくは↓




そんで急いで幼稚園へ迎えに行きました。


帰り道なんと一風堂を発見!


食べたかったのですが、とにかく時間がなく断念。


来週リベンジします!

0 件のコメント: