2011年11月21日月曜日

HELP ME

今日ホームページを更新しようとしたところ


なぜか不具合が、、


今まで無かったことなので管理元に問い合わせると


IE6だと不具合が出るので


IE7以上にしてくださいとのことで


リンクもつけてもらい早速ダウンロードしてみました。


ちょっとたって無事にダウンロード完了し


再起動して、いつものようにインターネットを開くと


なぜか開けない・・・


あのインターネットに接続してない時の画面が出るのです


ただoutlook expressのメールは開けたので


インターネットに問題があるのではなくダウンロードした


IE8に問題があるのだと思う


何やってもダメなのでいろいろ適当にいじったら


だんだん深みにはまっていくような気がしたので


復元しようとしたら、復元すら出来なくなってしまった。。。


復元ポイントもいつの間にか消していたようで


もう後戻り出来ない


もう全くわかりません!


誰かこうすれば直るよって知ってる人いましたら


教えてください。


宜しくお願い致します。


2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

IEよくないですよ。。Firefoxにしたほうがイイのでは?

nina de coito さんのコメント...

コメントありがとうございました。IE良く無いですよね、、、他の方も同じようにFirefoxがいいと言ってました。結局IE8はアンインストール出来たので次はFirefoxインストールしてみます。(Google Chromeは出来ませんでした。。。)