2011年2月6日日曜日

Mr Perfect

今日からミスターパーフェクト氏が買い付けに行っております。

なぜミスターパーフェクトかといいますと

完璧な仕事(買い付け)をするからこの名前が付きました。

早速、成田空港に到着してから連絡があり

これからチェックインとのこと。

で、ちょっと経ってからまた店に電話が。

P氏「やばいです、出国拒否です」

私「・・・」

P氏「いや、ESTAの有効期限が切れてました」

私「・・・まじで?」

P氏「けど今すぐに申請すれば大丈夫らしいです」

私「・・・よろしく」

さすがミスターパーフェクト。しょっぱなからやってくれます。

さあ、これからどんなことが起こるのか!

まあ買い付けは完璧にこなしてくることでしょう!

ということでもうすぐ春物新作が

ガンガン入荷しますのでお楽しみに!!

1 件のコメント:

OVERDESIGN さんのコメント...

ミスターパーフェクトってネーミングいいですね!僕もそう呼ぶ事にします(笑)帰国が楽しみですね!