2011年2月9日水曜日

J.Crew 2011 Spring Summer New Collection!!

今日の朝は雪が降りましたね。


寒くなるかと思ったら太陽が出てからは暖かくなりました。


けど金曜日にはまた雪らしいです。


そんな中、J.CREWの春夏物の入荷です。


はっきり言ってどれもいいです。


特にジャケットの2型!おすすめです。

新色のNEW BALANCEは少々お待ちください。

PERFECT氏ががっつり買い付けて確保している模様です。

で、その後のPERFECT氏はというと

相変わらずガンガン攻めてますねー

ラルフの倉庫とか荒らしまくってるみたいです。

私のリクエストしたブランドもかなりの量買ってるみたいで。

早く見たい!








size XS,S

price 26040yen

http://www.ninadecoito.jp/product/7200



size XS,S

price 20790yen

http://www.ninadecoito.jp/product/7199




size S

price 16590yen

http://www.ninadecoito.jp/product/7198




size S

price 16590yen

http://www.ninadecoito.jp/product/7197



size XS,S

price 13440yen

http://www.ninadecoito.jp/product/7196

0 件のコメント: