2010年5月18日火曜日

USA#4

だいぶ仕事も片付いたので今日はゆっくり町を見てきました。

天気は曇りで町を歩いてまわるには最適な天候。

まずはBESS。

LAのメルローズにもありますね。

ニューヨークスタイル全開で、大好きです。

ミリタリージャケットが最高にかっこよかった。

中は暗いので外を

その後はぶらぶらと。

こんなに写真を撮ったのは久しぶり。

写真撮るのは面白いですね。

人の写真もたくさんありますがここではアップが出来ません・・

かなりうけます。

バナナのたたきうり


かなり久々にウィリアムズバーグへ

チーズ屋さん

最高に美味しそうでした。

本気で丸いの一個買おうかと思った。

ベッドフォードとかも結構変わりましたね。

店がだいぶ減ったような・・・



結構歩いて疲れたので

お茶を。

前に何回か行ったハンバーガーのうまいお店は

まだありました!!


そしてマンハッタンへ戻りました。

ほんとはセントラルパークでも行って

音楽でも聴きながら芝生でのんびりしようかと

思っていたのですが、、、

結局めんどくさくなり近所の公園へ

ほんとニューヨーカーは公園というか芝生が好きで

一昨日くらい暑かった日はみんな芝生で

ごろごろと日光浴してました。

今日はさすがに誰もいません!

いたのはリスだけ!


0 件のコメント: