2010年5月30日日曜日

T-Shirts!!

個人的に気に入ってるTシャツです。

最近薄手で水性プリントのTシャツ

ばっかり着てるので

たまにはこういうのも着よう!

多分2005年頃のが多いですね

まずは


:HUF:

これはNASですね

当時このTシャツはすごい人気でした。

私はHUFもNASも好きなので

もちろん買いの一枚。

: WK INTERACT:

最近見ないですね、LOWER EASTの

STUDIO101は好きでした。

毎回いろいろ買ってたので

今度WKもいろいろ紹介します

:SURFACE TO AIR:

これはNYのS2Aではなくパリのです。

単純に配色と組み合わせが好きですね


:RICKY POWELL:

ニューヨークフォトグラファーの重鎮ですね

昔っからすごい好きです

:IRAK NY:

IRAKも好きでいろいろ持ってますが

やはりこのTシャツが好きです

配色がかわいいです

:OJAS:

今もあるのかわかりませんが

当時すごい新鮮でした

:CLARENDON:

こちらもNYのですね

そのTシャツどこの?って

よく聞かれました 

:ALIFE NY:

NYを代表するブランドですね

これはウータンクランのです。

もう日本に代理店があるので

全く行かなくなったしあまり興味がないのですが

オーチャードにあったときは

最高に面白いセレクトショップでした

:ABSURD:

これも今は無いかと思いますが

OJASなどと一緒にたまに買ってました。

EPMDもろですね

けどそういうのが好きなときもあります

:UNION:

こちらもNYを代表するショップUNION

もうNYは無くなってしまって残念です

昔は面白かったですが

日本のブランドが増えてから

あまり興味が無くなりました

ただUNIONはあの場所で続けて欲しかった・・・


:DQM:

こちらもNYを代表するショップ

これは結構最近買ったのです

去年か一昨年にサンフランシスコのHUFで

急に着たくなって買ってすぐに着ました


そんな感じで懐かしいのが多いですが

またいろんな私物をご紹介致します

0 件のコメント: