2015年12月7日月曜日

ISAORA イサオラ リバーシブルMA-1, フード付きダウンジャケット, スウェットパンツ 2015FW 入荷しました。



今日も移転の準備を。

どうにか予定通り、明日の移転には間に合いました。

店の引っ越し、思った以上にハードです。

什器とパッキンで埋もれてる中、アップする画像撮って、発送して・・・

しかも発送する商品が下のほうのパッキンで、全部どかしてとか。

とにかく店の中あふれてます・・・

引っ越し屋さんには是非とも頑張ってもらいたいです。

昨日は新店舗のフローリング工事で、まあなんとか少しずつ店らしくなってきました。

明日什器を組んでみてどんな感じになるか。

けどまだまだやることは山のようにあります。

そんなバタバタの中、ISAORAをアップしました。

さすがISAORA!!な素材感と着た時のシルエット。

抜群です。

このジャケットとパンツだけで十分セットアップ出来ちゃいます。

本当にクオリティも変わらずいいですね。

是非一度お試しください!





0 件のコメント: