2015年11月2日月曜日

KEPANI ケパニ スウェットネックゲイター, スウェットグローブ 2015FW 入荷しました。



今日はいきなり寒くなりました。

月曜の朝から雨は嫌ですねー

そういえば朝ロトを買うのに並んでたら前の人、なんと高額当選。

普通金額が表示されるんですが、表示消されて、

おばちゃんが「おめでとうございます、5万円以上の換金は2階へ・・・」と言いながら

ファイルを取り出して高額当選用の紙みたいのに何やら書いてました。

「これを持って2階へお上がりください」

金額がちらっと見えてしまいました。。。

その人は至ってクール。まあ当たり前ですよね。狙われちゃいますよね。

そんな感じでだいぶ寒くなってきましたのでKEPANIのネックゲイターとグローブをアップしました。

自転車&バイクの方はそろそろ必要ですね。

まずはネックゲイター。

ウールのマフラーほど暖かくはないですが、KEPANIのふわふわのスウェット素材なので

首回りがとても気持ちいいです。

ずっとつけっぱなしでもいいくらい。

ドローコードで調節も出来ます。

日本製です。

そして、スウェットグローブ。

こちらは去年のSAGUAROが改良されて、SAGUARO-IIに。

タッチパネル対応になりました。

自分のiPhoneさわってみたのですが、確かに。

全く問題なく動きました。

是非一度お試しください。





0 件のコメント: