2013年8月24日土曜日

UMPIRE x NEGRO LEAGUE BASEBALL CAP CORDUROY,WOOL,HARRIS TWEED 2013FW 入荷しました。

今日は待ちに待ったU-1グランプリ。

朝から代々木公園へ。YOSAKOIもやっていたのでものすごい人。

盛り上がってましたよ!

もちろん食べて投票もしてきました。美味しかったです。明日も・・・

本日はUMPIREのキャップをアップしました。

8パネルで少し短めのツバで被った時のバランスは抜群です。

レザーのアジャスターが付いてサイズ調節が出来るようになりました。

素材もコーデュロイ、ウール、ハリスツイードと秋冬仕様ですね。

どんなスタイルにもばっちりなベースボールキャップ、是非一度お試しください。

0 件のコメント: