2012年6月4日月曜日

リアルマッコイズ

今、久々に家のパソコンから開きました。

店のPCは古すぎてブログアップ出来ないのですが、家のPCなら出来ました。

パソコンくらい新しいのに換えろと言われますが、画像だのメールの設定だのデジカメ繋ぐときどうすればいいか、などいろいろありすぎて換える事が出来ません。

しかし店のPC、すぐに熱くなってファンがものすごい音でまわるんですよ。
動きは遅いし、固まるし。

iphoneの方が全然優秀ですね。

家のPCもよく固まります。

なのでやっぱりiphoneになりますね。立ち上げる時間もかからないし。。

それかipadもいいですね。次に買うならipadです!

で、話は変わりますが今日リアルマッコイズに行ってきました。
明治通りを少し入った古着屋(名前忘れた・・・)だったとこです。

明治通り久しぶりに歩きましたが、ずいぶん変わりましたねー

しかし、いやーすごいですね、あのお店は。
なかなかあそこまでやりたくても出来ないですよね。
ソファーに座って、什器とか眺めるだけで何時間でもいれますよ。
ただ店員5人くらいに対して客は私一人。
しかも服を見ないでラックとかソファーとか床とか壁とかばっかり見てる怪しい客。

是非近くに行った時は寄ってみましょう!

0 件のコメント: