2011年12月19日月曜日

KEPANI SWEAT PARKA 2012 SS

一日にほんの僅かしか編みあがらない

旧式の吊編み機を使い丹念に生地を編み

そのフォルムに反映された昔ながらの手間のかかる縫製を施す。

洗うごとに目が詰まり、自然に身体にフィットしていく。


初めての取り扱いKEPANI。

ハワイのローカルの言葉で「日本」という意味です。

見て触って思いました、作るのに相当手間がかかってるな、と。

生地感とか縫製が全然違うんですね。

着ると柔らかくてストレスが無い。

私は個人的にREIGNING CHAMPとかROGANのパーカー

分厚い生地でガシっとしたのが好きですが、

この柔らかさ、ありですね。

早速着てます。

ガンガン着込んで風合いを楽しんで行こうかと思います。


いろんな服を着てきた大人の方達に

是非着て欲しい大人のパーカーです。


Manhattan 2 DK GRY 18900yen




http://www.ninadecoito.jp/product/8409



Manhattan 2 GRY 18900yen





http://www.ninadecoito.jp/product/8408



Manchester 2 DK GRY 15750yen





http://www.ninadecoito.jp/product/8407



Manchester 2 GRY 15750yen





http://www.ninadecoito.jp/product/8406


0 件のコメント: