2011年8月18日木曜日

First Standard NYC デニム 入荷しました。

ついに入荷しました。

NYよりFirst Standard のデニムです!!

知る人ぞ知る、ニューヨークのデニムブランド。

私は去年ニューヨークへ行ったとき、

WGACAで初めて見たのですが

店員さんのかなり穿き込んだここのデニムの色落ちには

本当にびっくりしました。

しかもMADE IN USA。

ニューヨークではWGACAでしか販売されていないらしいです。

そんなデニムが3型当店にも入荷しました。

これはガンガン穿きこんで色落ちを楽しんで欲しいですね。










0 件のコメント: