2010年3月27日土曜日

Tailgate Clothing 2010 S/S Work Shirts


TAILGATE CLOTHINGより新作シャツが入荷しました。

今年のTAILGATEのシャツはめちゃくちゃいいです。

細かいディティールもばっちり、

使ってる生地もすごくいい色目ですね。

TAILGATEもRRLもJ.CREWも生地は同じとこのなのです。

あとはどのブランドがどの生地を使うか、なんですね。

TAILGATEはすごいいいピックだったと思います。

というか展示会では生地スワッチもなく

簡単なプリント見本だけでつけたので

上がりが楽しみだったのです。

これは買うしかないですね。


price 16590yen

http://www.ninadecoito.jp/product/5990


price 16590yen

http://www.ninadecoito.jp/product/5989


price 16590yen

http://www.ninadecoito.jp/product/5988


price 16590yen

http://www.ninadecoito.jp/product/5987


price 16590yen

http://www.ninadecoito.jp/product/5986


price 16590yen

http://www.ninadecoito.jp/product/5985

シャツといえばSUPREMEとトムブラウンの

オックスフォードシャツも買いました。

ブラックとブルーのサイズ1と2。

NYでも結構人気らしく(あんなに高いのに!!)

ほとんど無くなってたみたいです。

はたして自分がサイズ1を着ることが出来るのか

かなり微妙ですが、、、

と、ようやく秋冬の展示会も大体終わりました。

今までずーっとやりたかったブランドがあったのですが

そのブランドと意外なところでお会いして

ひょんなことからはじめることになりました。

一般的にはわかりませんが、個人的には

ずーっと好きなブランドだったので久々にテンション上がりました。

ここのとこほぼ毎日のように展示会行ってたのですが

今度の秋冬もとても面白いのが揃いそうです。

ということでブログも全く更新できませんでした・・・

これからも更新は頻繁に出来るかわかりません!

0 件のコメント: