2009年5月29日金曜日

Levis RED HOWARD

今でもたまにお問い合わせを頂くHOWARD。

発売当時は確か全然売れなかった気が・・・

今となってなぜか人気に。

というかリーバイスレッドは何年かしてから人気が出るのが

多い気がします。

BILLY BOBとかPASSIVE AGGRESSIVEとか、、、

ただ今でもたまにデッドストックで出てくるんですね。

HOWARDは確か2,3年前にふらっと立ち寄った

某国のSHOPで見つけました。

店頭に1本だけだったのでSTOCKを聞くと

倉庫に案内してくれて

見ると60本くらいありました。

店のマネージャーは全部買ってほしそうでしたが

なにしろW34もあったので、さすがにTAKE ALLは・・・

それでもW30とW32で40本くらい買いました。

そのときのはインディゴでしたが今はブリーチも探してる人多いですね。

再来月あたり久々に探しに行ってみようかと思います。



次回はパッシブアグレッシプを見つけたときのお話を。

0 件のコメント: