2009年2月14日土曜日

The 9th Anniversary!

2月14日といえばバレンタインデーですが、うちの店の
オープン記念日でもあります。

2000年の2月14日オープンですのでようやく9年が経ちました。
まあ特に9周年パーティーだとか、9周年セールだとか
やりませんし、だから何って感じですが。

たまにいつからこの店あるんですかって聞かれるので。
この誰も見ていない謎のブログに書いたところで全く意味もありませんが。
(そもそも何年前にオープンしたか自分でもよく忘れます)

けどバレンタインデーっていいですね。
娘が手作りとかしてチョコくれたりしたら嬉しくて泣いちゃいますね!

0 件のコメント: