2016年9月29日木曜日

BROWN'S BEACH JACKET ブラウンズビーチジャケット COVERALL 1ST カバーオール 2016FW 入荷しました。

今日も暑かったですね。

梅雨のような蒸し暑さ。。。

朝は都内に行っていたんですが、ずっと汗がひかなかったです。

Tシャツ2回着替えましたよ。

そんな暑い一日でしたが、、、本日はBROWN'S BEACH JACKETをアップしました。

まあ土曜日にはだいぶ気温が下がるようなので。

そろそろアウターの準備でも如何でしょうか?

ずっと長く着れるBROWN'S BEACH JACKET。

是非一度お試しください!





0 件のコメント: