2016年8月29日月曜日

OLD NAVAJO RUG オールドナバホラグ 入荷しました。

今日は朝から雨かと思ったら途中晴れて、、、

けど帰りはまた大雨。

最近雨ばっかりでストレス溜まりますね。

自転車乗りたいです。

今年の夏は後半台風多くてスッキリ晴れなくていまいちでしたね。

明日からまた暑くなるようですが、もう子供も夏休み終わってるから意味ないです。

本日はオールドナバホラグをアップしました。

買い付けで新品の服を見るのももちろん好きですが、

アンティークグッズ、特にラグ、キリムなどを見る&探すのが大好きなのです。

もう何枚持っててもいいですね。

ここら辺は趣味の世界なので特に売れる、売れないは関係ないのですが、

間違いなく相当安いです。

好きな方は是非、見に来てください。





0 件のコメント: