2015年11月24日火曜日

is-ness イズネス フリースジャケット, 3レイヤーナイロンジャケット 2015FW 入荷しました。



今日は一日暖かいようです。

最高気温22℃。

けど明日は最高気温12℃。

寒暖の差が激しいです・・・

本日はis-nessより新作ジャケットが入荷しました。

どれも本当に素晴らしく日本の最先端技術が凝縮されています。

まずは展示会の時に見てとても気に入ったナイロンジャケット。

この素材が本当にすごい、、RUSTORE SGXの3レイヤーラミネート。

画像ではなかなか伝わらないかもですが、この生地のハリ感と凹凸感。

そして裏には完璧なシームテープが。

フロントジップは斜めに配置された止水のダブルジップ。

もちろんベンチレーションのジップも止水ジップです。

実際に着用すると首元のごわつきは全く感じられないんです。不思議ですよ。

雨風は全く通さないのでインナーダウンと組み合わせれば真冬も全く問題ないですね。

縫製ももちろん日本製です。

それでこの値段は本当にすごい、、、

是非一度お試しください。

そして次はSYMMETRY FLEECE ZIP BLOUSON。

とても着心地のいいフリースを使用しております。

このジャケットは肩から肩にかけて付いているジップでベンチレーションになります。

今の時期は一枚で、寒くなってきたらレイヤードのインナーに使えますよ。

こちらも日本製になります。

是非一度お試しください。





0 件のコメント: