2014年6月15日日曜日

POLO RALPH LAUREN ポロラルフローレン カーゴショーツ,マリンショーツ 入荷しました。

今日は朝から残念でした。

今日の天気みたいにスッキリと勝って欲しかったですね。

まあ書きたいことはたくさんありますが、、、予選あと2試合全力で応援しましょう!

しかし渋谷に着いたら交差点で大騒ぎしてましたが日本が負けたの知らないんですかね?

他の国では負けたのにハイタッチしてバカ騒ぎはしませんよ。

警察の方々、暑いのにご苦労様です。

本日はラルフローレンのショーツをアップしました。

まずはマリンショーツ。

ペイントのラインがとてもいいです。

白シャツや、ポロシャツでシンプルに合わせてみるといいですね。

次はカラーブロックのショーツ。

ウエストと裾にはドローコードが入っています。

さらっとした素材感がとてもいいです。

そしてヘリンボーンコットンのミリタリーショーツ。

ビンテージ加工がかなりリアルです。

使っている付属パーツも素晴らしい加工。

続いてはシンプルなカーゴショーツ。

もう定番ですね。

ウエストドローコード付きです。

0 件のコメント: