2013年2月7日木曜日

雪ハズレ

結局昨日は雪が積もらず、、、

予定していた雪遊びは中止に。朝の6時くらいにチェックした時全然積もってないからこりゃダメかなと。。。夜中の間に降らないと積もらないですね。

で子供も幼稚園休みで家族揃って東京ビッグサイトへ。

ギフトショーに行きました。

特に店の仕入れとかは無いのですが、毎回チェックには行きます。

結構、雑貨とか、生活用品とか、おもちゃとか見てまわるの面白いんですよ。

娘も私の後をちょこちょこくっついてきて色々チェックしていました。

子供店長ならぬ、子供バイヤーです。

まあいろんな物を見たり、いろんな人と会うことはいい経験になります。

外人の人がいるブースで娘はチョコをもらった時、ありがとう、じゃなく、Thank you!って言っていたのが印象的でした。

そんな感じの一日でした。




0 件のコメント: