2012年8月29日水曜日

The Garbstore 2012 FW Jacket

久々にパソコンからブログを更新しました。

しかしこのBLOGGERもどんどん使いづらくなってます、訳わからん機能をつけたりして

ものすごく動作が重いし、この画像を張るだけで相当時間かかりました。

だから日本でBLOGGER使ってる人が少ないんだと思います。

前みたいにシンプルにして欲しい。

最近なんでも余計ないらない機能をつけたりして、わざとややこしくなっている。

シンプル・イズ・ベストっていうことがわからないんだろうか。

ということでThe Garbstoreのジャケットが入荷しております。

アメリカ、ヨーロッパでは近年とても人気ですね。日本では、、、まだ全然知名度はありません。

けどとても作りもしっかりしていますし、素材感もいいですね。リアルにかっこいいです。

他の人とかぶらないジャケットをお探しの方、如何でしょうか。


0 件のコメント: