2011年12月13日火曜日

毎週火曜日は定休日

なので今日は店はお休みでした。


休みなんだからゆっくり寝てればいいのに


なぜかいつもと変わらない時間に起きてしまう


今日は私が幼稚園に娘を送りに


いつも自転車で行くのですが寒いので車にて


そして妻は出かける用事があったので


久々に一人で休日を。といっても昼過ぎまで


まずは散髪へ


行きつけのとこがあるんですが


その中に一人めちゃくちゃ下手なのがいるんで


要注意。順番で当たりそうになったら急用が出来たと


言って店を出ようか


携帯なったふりして後の人に順番譲るか


そんなことを考えてましたが無事に当たらず


次は本屋


特に買う予定は全くなく小説とかぱらぱら


時間がある時に見るのが好きなのは


旅行のガイドブック、これ最高ですね


何も買わずに次は


宝くじ売り場へ


毎回買ってるロト6を買う


最近全然当たらない、けど最近この売り場でロト6で


1等が出たみたい


駅前のK’S電気をチェックして


ソフトバンクに寄って駐車場に戻り


次はディスクユニオンへ


スーツ着たサラリーマン、作業服着た職人さん


昼間っから仕事サボってレコード掘ってますねー


私もレコード買ってこか、気合で掘ったろか


と思ったのですが空腹に耐えられずCD5枚買って終了


そして今日のメイン、一風堂さんへ


ランチのセットはチャーハンで


替え玉しちゃおうか迷ったけど


毎回ランチのセットで替え玉して食べ過ぎたーって


なるので今日は我慢、腹八分目


隣のメタボなサラリーマンのおっさんは


ランチセットで替え玉しスープも全部飲み干し


その後ポケットから大量の薬出して飲んでました


なんのこっちゃ


家に帰ってちょっとすると娘と妻が帰宅


娘は幼稚園でクリスマス会があったみたい


そっか、もうすぐクリスマスか・・・





0 件のコメント: