2010年8月10日火曜日

Baracuta G-9 Hoodie

今日は火曜日ですが、店を開けました、

その代わり明日がお休みとなります。

ということで秋物も少しずつ入荷してきました。

まずはバラクータのG-9フード付き。

その昔、私が働いていた会社が代理店やってたので

バラクータはとても思い入れがあります。

まあトラッドの基本中の基本です。

といっても私がサラリーマンしてた当時、

バラクータ卸してたのはビームスプラスさんとキャシディさん

あとはバリバリのトラッドショップくらいなもので

誰も注目するわけも無かったです。

けどシマムラトーキョー(ナンバー44)さんは

確か別注をしたいと言ってたんですね、

あの時のことはよく覚えてます。

そんなバラクータもジュンヤワタナベ、グリフィン、

最近ではJ.CREWなど

いろんなブランドとコラボしてますね。

で、このフード付きのG9も

サイジングがかつてのG9とは全く違いかなり細身で

シルエットはとても綺麗です。




price 26040yen

http://www.ninadecoito.jp/product/6535


price 26040yen

http://www.ninadecoito.jp/product/6534

0 件のコメント: