2010年1月15日金曜日

RUGBY 2010 S/S NEW

RUGBYの新作はどれもとても良いです。

トグルのダウンベスト、ありそうでなかったですね。

バックパックはナイロン+レザーで。

レザーの風合いがとてもいい感じです。

サイズも普段使いにちょうどいい。

スカル総柄トートも今回は横幅が短くなり

いい感じのサイズになってます。

個人的にはこのショルダートートですね。

前述のダウンベストに合わせてみてもいいかもしれません。

昨日の夕方から急激に喉が痛くなって

今日の朝、病院へ行きました。

ほんと食べ物飲みこむ時、痛くて痛くて・・

なので昨日の夜、今日の朝は何も喉が通らなかったです。

けど風邪でもなく、別にたいしたことなかったので良かったですが、、

病院行くのなんてほんと久しぶりだったので

すごく緊張。

薬飲んだらだいぶ良くなりました。

昨日、今日で2kgは痩せた(多分)

0 件のコメント: