2009年10月4日日曜日

#1

無事に到着しました。


行きの首都高の渋滞がすごくてちょっと焦りましたが、、

首都高抜けてからガラガラで余裕でした。


毎回飛行機はJALなんですが、

今までにないくらいラウンジは空いてました。

JALには頑張って欲しいですね。


機内では映画3本。

サブウェイ123とココ・アヴァン・シャネルと、おとなり。

普段映画は全くといっていいほど観ないので

めちゃくちゃ面白かったです。

本当は機内では寝たかったのですが

残念ながらほぼ寝ませんでした・・・


で、入国審査は20秒くらい

アメリカ入国審査で今までで最速。

あまりの速さにびびりました。

昨日はずっとまあまあの天気でしたが

今日は昼過ぎから大雨に

けど夕方にはあがりました。

で、商品はいろいろ買えました。

RUGBYではまだ店頭に出ていない

新しいのをどんどん出してくれて

サイズが揃ってないのは明日届くようなので

また行ってみます。


そういえばさっき街を歩いてたら後ろからとんとんと

肩をたたかれて振り向くと見知らぬ黒人が

?と無視して歩くとまたとんとんと。

あんた誰?タバコ欲しいの?って

言おうかと思ったら

その黒人が被ってたNEW ERAとって
私の名前を言うので良く見たら

RUGBYの店員さんでした

ごめんごめん、全然わからなかった、、と。

彼は、明日入荷するから絶対来てよって

商売熱心ですね。


昨日、今日とRemi ReliefのTシャツ&パーカーを

着てたんですが、

こっちの店員ほぼ全員にその服どこの?って聞かれました。

RRLの店員がものすごく興味あるようで
生地とかプリントの加工とかじっくり見てました。


私が今回気になったのは

ライオン
店の入り口にでも置きたいです
けど八百屋のおじちゃんに邪魔だって怒られちゃいます

これも店に置きたい。

でSUE KWON

ONLY IN NEW YORK

やってます。

いつも大体3泊5日ですが、今回は長いので

久々にいろいろまわってみます!

ただ月曜からがアポイントたくさんでものすごく忙しい!

ということで明日もゆっくりまわってみます~

ちょうど22時なので夕飯を食べに行ってきます。

0 件のコメント: