2009年4月20日月曜日

AMC CJ-7

もうすぐ車検なのでいろいろ車を探してます。

CJ-7はいいですね。パワーが違いますね。

買いませんが。というか却下されますが。。

タイに行ったときよくパタヤで借りました。

これ借りて島巡りとかするんですが、

まずスコールにやられます。

そしてよく壊れます。

島に滞在している間、船着場に置き去りなんですが

エンジンかからなくなることは多々ありました。

クラッチ切ってもニュートラルに入れてもアクセル踏まないと

エンジンが止まっちゃうときがあって、

それもつらかったです。

けど乗って楽しい車です。音もいいですし。

こんなこと荒川でやってみたいです。

0 件のコメント: