2009年2月2日月曜日

2009 Spring Summer


今日も展示会行ったのですが、ものすごくいい
ブランドありました。
久々に全型欲しくなりました。
素材感は本当に素晴らしい。感動しました。
ものすごく楽しみです。

2月は展示会多くて大変です。
店閉まってたらすいません・・・

入荷もこれからガンガン来ます。

ROGAN、LOOMSTATEは2月上旬~中旬入荷とお伝えしましたが
来週出張なので2月16日の週になります。
こちらは両ブランドともかなりの量が入荷します。

ラルフローレン、RUGBY、RRLも2月16日の週に
かなりの量が入荷予定です。

あとSPECIALな商品も入ります。
まだ日本ではどこも扱ってないと思います。

帰国後はかなり忙しくなりそうな。。
(いつも暇なのでたまにはいいんですが)

時差ぼけと忙しさで店閉まってたらすいません・・・

0 件のコメント: